✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

5兄弟里親様決定!

こんにちは〜

今日も暑いです!

f:id:nozawa_clinic:20180713173144j:plain

熱中症対策はしっかりして下さいね(*´꒳`*)

 

約3ヶ月前から当院にいる仔猫達

f:id:nozawa_clinic:20180713103818j:plain

 

ついに今日で全員新しい飼い主様の元へ行きました✨

6月上旬、最初に貰われた白キジの仮名:政宗

f:id:nozawa_clinic:20180713104133j:plain

生まれたその日に一目惚れされ

素敵な里親様が見つかっていました〜

 

f:id:nozawa_clinic:20180713105449j:plain

最後の全員集合です

 

f:id:nozawa_clinic:20180713105926j:plain

道中何があるか分からないので

キャリーに入れる前に

洗濯ネットに入れると安心です✨

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180713110200j:plain

残った4兄弟は気がついていないのか

全然気にしていない感じが…

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180713110636j:plain

 政宗は5兄弟の中心で

1匹でいる子の所へ行っては

遊んでくれる頼れるお兄ちゃんでした✨

 

 

【後日】

f:id:nozawa_clinic:20180713110834j:plain

政宗改めマロ君という可愛い名前を付けて頂き

伸び伸び暮らしているそうです〜

 

 

 

 

次に6月中旬に貰われました黒猫で唯一の女の子

仮名:お市です〜

f:id:nozawa_clinic:20180713111406j:plain

 

お市もとても素敵な里親様が見つかりました✨

f:id:nozawa_clinic:20180713112237j:plain

病院で打ったワクチンの説明を一緒に聞いています(笑)

  

f:id:nozawa_clinic:20180713113452j:plain

女の子なので1番小柄ですがとても活発で

おトイレも離乳もすぐ出来た賢い子です〜

お膝の上が大好きな甘えん坊でもありました♡

 

 

 【後日】

f:id:nozawa_clinic:20180713113857j:plain

 久しぶりの再会です✨

 

f:id:nozawa_clinic:20180713114557j:plain

特に仲良かった黒コンビ

お鼻同士をくっつけてご挨拶してました

お家では元気いっぱいに走り回っているそうですよ〜

 

 

 

 

そして今日

残りの黒猫、キジ、キジの

仮名:信長、三成、幸村が

一緒に貰われました〜

f:id:nozawa_clinic:20180713153429j:plain



昨日は馬刺しを買って送別会をしました

f:id:nozawa_clinic:20180713155641j:plain

相変わらずの食欲ですぐにペロリ

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180713155943j:plain 猫にとても詳しいベテラン里親様です

 

f:id:nozawa_clinic:20180713160233j:plain

ずっと仲良く幸せにね!

 

 

【その後】

すぐに画像が送られてきました✨

f:id:nozawa_clinic:20180713160427j:plain

先住猫ちゃんが見守る中探索中〜

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180713160442j:plain

新築で猫ちゃん部屋を作って頂けたそうです〜

 

f:id:nozawa_clinic:20180713160617j:plain

信長はすぐにゴハンを爆食いしたそうで…(笑)

 

f:id:nozawa_clinic:20180713160729j:plain

仲良くしてね〜

 

f:id:nozawa_clinic:20180713174850j:plain

 

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180713160914j:plain

本日をもって5兄弟のねこ育て無事終了しました✨

本当はなくなってしまう命だったこの子達を

スタッフ一同、ミルクから育て

素敵な里親様達に託す事が出来て

ホッとしています!

5兄弟とも人が大好きな元気いっぱい甘えん坊

に育ちました(*´꒳`*)

 

そして

仔猫達どう?と沢山気にかけてくれた皆様

本当にありがとうございました✨

 

少しだけ寂しいですが

(今日の事考えたら2時まで寝れませんでした(笑))

5兄弟が幸せになってくれて嬉しい限りです!

 

まだまだ里親様を待っている猫ちゃんは

本当に沢山います

少しでも多くの子が素敵な里親様と会え幸せになれますように…

f:id:nozawa_clinic:20180713162701j:plain

 

 

 

引き続き

f:id:nozawa_clinic:20180713162958j:plain 

とても元気な人懐っこい仔猫ちゃん

里親様募集中です✨

03-3894-7739 のざわクリニックまで

宜しくお願いします!

 

 

 

そして

先週から預かっている

やや長毛のキジトラ仔猫ちゃん♀

f:id:nozawa_clinic:20180713164008j:plain

この子も近々募集する予定です〜