✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

暑いので

こんにちは✨

最近はますます気温が上がっていますね〜

f:id:nozawa_clinic:20180628163218j:plain

おこまの写真を印刷して団扇に貼った

おこま団扇を作りました✨

(こっそりオルガとジルも笑)

受付にありますので

お待ちになっている時などに使って下さい〜

f:id:nozawa_clinic:20180628163749j:plain

 

飼い主の外出時に

お留守番中のワンちゃん、ネコちゃんは

熱中症になりやすくなっています!

外出時には、冷房をかけるなどして

熱中症対策をして下さいねっ

 

 

とっても可愛い♡黒猫仔猫ちゃん

引き続き里親様募集中です(*´꒳`*) 

よろしくお願い致します✨

 

 

 

今日は23時からワールドカップ日本3戦目です〜

f:id:nozawa_clinic:20180628160835j:plain

日本🇯🇵対ポーランド🇵🇱

これで日本が勝つか引き分けなら

決勝トーナメント進出になります♪

(仮に負けてしまっても同じく23時からの

セネガル🇸🇳対コロンビア🇨🇴で

セネガルがコロンビアに勝てば、日本は2位で予選を突破出来ます)

 

やっぱり引き分けより勝って次に行って欲しいですね!

予選敗退が決まっているポーランドですが

FIFAランキングでは8位の強豪国です!

ちなみに今現在日本は61位

参考数値上、かなり格上の国ですが

コロンビアとセネガルにも

素晴らしい戦いを見せてくれた日本なので

今回も期待大!すごく楽しみです✨

 

f:id:nozawa_clinic:20180628165758j:plain

頑張れ日本!