✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

5兄弟⑤

久しぶりの更新です✨

 

5兄弟仔猫は

 

今日で生後49日目になりました♪

f:id:nozawa_clinic:20180531095611j:plain

 

食事も離乳食から

f:id:nozawa_clinic:20180531113753j:plain

 

固形フードを食べれるようになりました〜

f:id:nozawa_clinic:20180531113945j:plain

 

 

よく食べて、よく寝ます✨

f:id:nozawa_clinic:20180531115255j:plain

 

今でもやっぱり兄弟固まってます

f:id:nozawa_clinic:20180531161615j:plain

 

 

この5兄弟

正式に里親様募集をしていませんでしたが

既に黒猫♀以外の4匹は

里親様が決まりました!

なので、募集するのは黒猫♀だけになります!!

 

 

その黒猫♀(仮名:お市ちゃん)は

f:id:nozawa_clinic:20180601101117j:plain

 とっても元気いっぱいな女の子ですが

甘えん坊でお膝の上に乗って来ます♡

5兄弟の紅一点

ご飯も沢山食べますよ〜✨

既に何人かの方が気にして下さってます(*´꒳`*)

またポスター作ります〜

 

 

5兄弟はまた一回り

大きくなったのでお引越しして

奥の大型犬用舎を2つ分使っています。

f:id:nozawa_clinic:20180602112334j:plain

いつもは、おこまのお家やトイレが置いてある場所ですが

おこまに少し我慢してもらっています💦

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180602112700j:plain

仔猫達はおこまと遊びたいようですが

おこまは…

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180602112746j:plain

おこまご飯がよく仔猫達に狙われます(笑)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180602161242j:plain

お天気の良い日は日光浴です

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180602161551j:plain

最近では

受付にある丸太に登ってます✨

 

 

 

この間1回目のワクチンを5兄弟全員打ちました♪

f:id:nozawa_clinic:20180605111108j:plain

何が起こったか分からない内に打ちます✨

なので、皆んな大人しくお利口さんでした(*´꒳`*)

 

 

今週白キジの仮名:政宗

里親様のお家に貰われる予定です〜

5兄弟一緒にいる所が見られるのも

あと少しなのです。

f:id:nozawa_clinic:20180605115237j:plain

 

 

 

この間発売した院長の新刊

「猫のための家庭の医学 」(山と渓谷社)

ですが

Amazonの売れ筋ランキングで

f:id:nozawa_clinic:20180605112027j:plain

 上位になっています✨

ありがとうございます〜 

 

f:id:nozawa_clinic:20180605112313j:plain