✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

ププちゃん里親決定!


nozawa-clinic.hatenablog.com

 

約1ヶ月ほど病院でお預かりしていた

サバトラ白にゃんこのププちゃん

昨日ついに里親様が決定致しました✨

 

 

とても優しい猫好きな方で

先住猫ちゃんの1匹はミルクから育てた

経験を持つ大ベテランさんです(*´꒳`*) 

ププちゃんともすぐに打ち解けてました♪

f:id:nozawa_clinic:20180317102240j:plain

先住猫ちゃんトークで盛り上がり中〜

新入りププちゃんを宜しくお願いします!

 

 

持ってきて頂いたゲージを見せると

f:id:nozawa_clinic:20180317102440j:plain

自分から入りました✨

 

f:id:nozawa_clinic:20180317102812j:plain

 ちょっとソワソワしている様子のププちゃん

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180317172320j:plain

 おこまも見送ります(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20180317172630j:plain

ちょっと名残惜しいおこまとスタッフです〜

 

 

今回も素敵な飼い主様が見つかりました✨

気にかけて頂いた皆様

本当にありがとうございました♡

f:id:nozawa_clinic:20180317175052j:plain