✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

院長不在のお知らせとププちゃん※里親様決定!

こんにちは✨

久しぶりの更新です(*´꒳`*)

 

【院長不在】

明日3/16(金)

午前中(9時〜12時)✖️   午後(18時〜)✖️

になります!

来院時はお電話頂けるとありがたいです。

よろしくお願い致します!

 

 

 

今日も元気いっぱいなププちゃん

f:id:nozawa_clinic:20180315104752j:plain

 

相変わらず受付周りに出没します(笑)

f:id:nozawa_clinic:20180315111712j:plain

 

机が使えなくなる事もしばしば…

f:id:nozawa_clinic:20180315154208j:plain

 

やっと移動したと思ったら

今度はおこまさんに占拠されました…

f:id:nozawa_clinic:20180315154821j:plain

 

最初は2〜3歳だと思っていましたが

まだまだ遊びたい盛りや歯の状態などから

1歳未満じゃないかと思って来ました。

スタッフのお家のジルと同じくらいかなと

f:id:nozawa_clinic:20180315155901j:plain

 

なのでポスターも新しくしました♪

f:id:nozawa_clinic:20180315160003j:plain

 

引き続きププちゃんを迎えてくれる

優しい飼い主様募集中です!

可愛くて懐っこい甘えん坊ププちゃんを

よろしくお願い致します!!!

03-3894-7739  動物・野澤クリニック

f:id:nozawa_clinic:20180315160445j:plain