✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

おこまくじ

のざわクリニックでは

小さな飼い主様向けに

“くじ”を用意しております✨

 

自分の大好きなわんちゃん、ねこちゃんの

診察が終わり一安心。

その次はお楽しみのくじを引いてもらっています(*´꒳`*)

 

f:id:nozawa_clinic:20180208172156j:plain

スタッフお手製の“おこまくじ”

 

 

その時その時で景品は違うのですが

今回はこんな物を用意してみました。

f:id:nozawa_clinic:20180208171758j:plain

 

景品には番号が付いています♪

f:id:nozawa_clinic:20180208172610p:plain

 何が当たるかはお楽しみです♪

 

 

景品整理中に飛び込んで来たおこま

f:id:nozawa_clinic:20180208173406j:plain

特賞はおこまですよ〜(注:冗談です)

 

 

 

診察が終わり、くじを引き

「ありがとうございました!」

と小さな飼い主様が

家族の入ったペットキャリーを

大事そうに抱えて帰る姿を見るたび

ついつい顔が緩んでしまうスタッフでした。

f:id:nozawa_clinic:20180208175404j:plain

 

 

 

【おまけ】

f:id:nozawa_clinic:20180208174916j:plain

セーターが伸びました…