✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

写真募集

こんにちは✨

今日は院長の新しく出る本と

わんちゃん&猫ちゃんの

スマホアプリの事です(*´꒳`*)

 

2018年3月に

猫のための 家庭の医学書(仮題)

著者:野澤延行(動物・野澤クリニック院長)

が発売予定です!

 

そこで

その本に掲載させて頂く

猫の猫らしい暮らし方や仕草、行動などが見える写真

スマホアプリ"ドコノコ"にて

募集する事になりました✨

 

 

皆さんの携帯電話には

愛犬、愛猫

または道端で出会った猫ちゃんなどの

写真が沢山保存されていると思います♡

 

自慢の我が子を投稿出来るSNSの1つに

【ドコノコ】というのがあります。

www.dokonoko.jp

 

こちらはスマートフォンのアプリです✨

自分の投稿だけではなく

世界中のわんちゃん&猫ちゃん

また、ご近所の"あの子"

近くで迷子になってしまってる子

などが見る事ができます(*'ω'*)

 

 

本の写真募集は

投稿した画像に

♯(ハッシュタグ)をつけて貰えれば投稿完了になります♡

詳しくはこちら

www.dokonoko.jp

 

ちなみに画像選考は出版社の方になります〜

1日500枚位の応募があるそうですよ!

おこまも応募します(*'ω'*)

 

興味ある方は是非投稿してみて下さいね✨

 

f:id:nozawa_clinic:20171215114510j:plain