✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

ハロウィン2017

今日はハロウィン2017年です🎃

去年のはこちらっ✨ 

 

1年って早い…笑

今年はどうしようかな〜とスタッフで考えまして

病院にある物を使おうという事に♪

 

それでは…

f:id:nozawa_clinic:20171031111527j:plain

おこま可愛い〜♡♡♡

ミイラ男ではなくミイラおこまです✨

病院の包帯を軽く乗せさせて貰いました〜

決してケガをしている訳ではないですよ(笑)

 

f:id:nozawa_clinic:20171031115725j:plain

おこまいつも撮らせてくれて

ありがとう(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171031152321j:plain

先週から猫銅像のあっちゃんも仮装していました〜

いつも可愛いがってくれて

ありがとうございます♡

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171031152620j:plain

隠れチビにゃんこ✨

前に患者さんに頂いたぬいぐるみですが

この子はノミのお薬の付け方や

爪切りの時の押さえ方(保定)の説明の時に

とても活躍してくれてます〜

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171031153004j:plain

 

 

 

 

病院にいる里親様募集中の猫ちゃんズの動画です♡

youtu.be

遊ぶの大好きお兄ちゃんの黒猫ジジ君と

猫大好きな三毛トラのメグちゃん

お膝で寝るの大好きな妹黒猫のキキちゃん 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171031154105j:plain

毛布の下にホットマットが入ってるので

3人固まってぬくぬくお昼寝してました♡

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171031154458j:plain

おこまも1人ぬくぬく中

マットの電源入れると全く動きません…

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171031154708j:plain

引き続き募集中です!

宜しくお願い致します(*´꒳`*)

03-3894-7739 動物・野澤クリニック

 

 

 

f:id:nozawa_clinic:20171031155031j:plain