✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

チンチラペルシャ猫【かんたろう】8歳去勢♂里親様募集※里親様決定!

※全員里親様決定しております※

 

こんにちは✨

段々と寒くなってきましたね!

 

前回チンチラペルシャ猫ちゃん達14匹

決定したと書きましたが

トライアルから戻ってきた猫ちゃんが1匹

里親様引き続き募集中です✨

 

お父さん猫の【かんたろう君】8歳去勢済み♂

病院の近くで預かって貰っています!

f:id:nozawa_clinic:20171006154654j:plain

(9/19の時の写真です)

 

1度トライアルに行きましたが

先住猫ちゃんが他の猫(かんたろう)の受け入れ

が難しかったようです。

かんたろう君は流石お父さん!

他猫ちゃんと一緒でも大丈夫だったようです♡

 

今現在は

f:id:nozawa_clinic:20171006154843j:plain

youtu.be

やっぱり懐っこい♡

8歳ですが、まだまだとっても元気✨

 

気になる方は

03-3894-7739 動物・野澤クリニックまでご連絡下さい!

宜しくお願い致します!