✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

チンチラペルシャ猫ちゃん全員決定!

※全員里親様決定しております※

 

更新遅くなりました!

 

先週の土曜日で

チンチラちゃん14匹全員

素敵な里親様が決定致しました✨

(トライアル中含む)

 

一時はどうなることかと思いましたが

皆様のご協力と励ましの言葉

ポスターとブログの力でチンチラちゃん達が

幸せへの一歩を踏み出す事が出来ました♡

 

スタッフ一同

本当に嬉しく思います(*´꒳`*)

 

 

9/29決定ボスくん

f:id:nozawa_clinic:20171003171651j:plain

f:id:nozawa_clinic:20171003172538p:plain

可愛い飼い主さんと早速仲良くなってるみたいです♡

 

 

9/30イヴちゃん

スモモちゃんという可愛いらしいお名前に♡

写真で見た時から名前を決めていたそうです♪

f:id:nozawa_clinic:20171003171456j:plain

f:id:nozawa_clinic:20171003171531j:plain

 

9/30ライ君

現在トライアル中です✨

 

 

 

またブログにて

その後をご報告出来ればと思いますʕ•ᴥ•ʔ

本当に本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

【おまけ】

もうすっかり秋っぽくなってきました!

院長の畑の夏野菜も今年はこれで最後みたいですよ〜

f:id:nozawa_clinic:20171003173841j:plain