✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

緊急!里親様募集part5【チンチラペルシャ猫】※決定致しました!

※全員里親様決定しております※

 

更新遅くなりました!

今現在里親募集中のチンチラペルシャ猫ちゃんのご紹介です✨

 

f:id:nozawa_clinic:20170919103708j:plain

まずお父さん猫の“かんたろう”君です♡

この子はちゃんとお名前があります✨

2009年生まれの8歳

体重3.34kg

去勢を9/15に行いました

youtu.be

とっても甘えん坊です✨

毛玉が酷かった耳の下、首部分、お腹、お尻から尻尾にかけて

バリカンをかけています!

 

 

次は

 こちらでもご紹介した

ライ君(仮)

f:id:nozawa_clinic:20170919111537j:plain

9/13に去勢済みの男の子です

おそらく2016年生まれ1歳

体重3.00kg

少し臆病ですが甘えん坊♡

やっぱり毛がフェルト状になっていた為

下半身とお尻〜尻尾にかけて

ライオンカットにしました✨

 

また後ほどアップしますが

他に女の子1匹、男の子1匹

預かってくれている近くの場所に女の子がいます✨

全員去勢、避妊済み

年齢は1〜2歳だと思われます!

 

 

仔猫ちゃんは4匹共里親様決定しました♡

f:id:nozawa_clinic:20170919115951j:plain

f:id:nozawa_clinic:20170919115959j:plain

f:id:nozawa_clinic:20170919120005j:plain

 

本当にありがとうございました(*´꒳`*)

引き続き宜しくお願い致します!

動物・野澤クリニック 03-3894-7739 

 

 

午後追記です〜

3匹目の去勢済み♂

動画は後日アップします✨

f:id:nozawa_clinic:20170919190706j:plain