✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

緊急!里親様募集part3【チンチラペルシャ猫】※決定致しました!

※全員里親様決定しております※

 

こんにちは✨

チンチラペルシャ猫ちゃん現在9匹! 

 

今日も当院はチンチラ祭りです(笑)

ちなみに、あと3匹保護予定です〜

やっと、ほとんどの猫ちゃんを

バリカン&シャンプーする事が出来ました(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170914153605j:plain

まずはこの猫ちゃん✨

9/12初日に保護した女の子です。

バリカンとシャンプー済み

昨日避妊手術を終え今は傷口に帯を巻いている状態です!

抜糸来週になります✨

詳しい年齢は分かりませんが大体2016年生まれ1歳位だと思われます。

体重2.64kg

やっぱり大人しい性格です☆

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170914154155j:plain

こちらの男の子は9/13午前中に保護しました✨

昨日去勢手術を終えています〜

全身の毛がフェルト状になってしまっていた為

上半身より上の毛を残し

ライオンカットにしました♡

ワイルドでしょ?(笑)

ちゃんと生えてきますので大丈夫です(*´꒳`*)

体重3.00kg

こちらの猫ちゃんも1歳位だと思われます!

 

 

他の子も落ち着き次第

写真をアップしますので

引き続き宜しくお願い致します!!!

03-3894-7739 動物・野澤クリニック

 

f:id:nozawa_clinic:20170914154858j:plain