✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

緊急!里親募集【チンチラペルシャ猫約10匹】※決定致しました!

※全員里親様決定しております※

 

こんにちは!

 

今回の里親募集猫ちゃんは

チンチラペルシャのシルバー

詳しい年齢は分かりませんが

約2ヶ月半〜6歳まで約10匹です!

 

まだ全頭の写真を撮れていませんが

今現在、当院に7匹

今週中に更に4匹預かる予定です。

 

 

 

昨日から預かっている最年少のチンチラ仔猫ちゃん2匹

f:id:nozawa_clinic:20170913112850j:plain

少しビックリしている様子です。

 

その後…

f:id:nozawa_clinic:20170913115536j:plain

シャンプーしてフワフワに♡

男の子と女の子兄弟

体重が今現在1.40kg

大人しくてとっても可愛いです✨

またゴロゴロしながらお腹も出しちゃいます♡

 

 

他のチンチラちゃんも

全頭シャンプーと毛玉などを取り

(酷いところはバリカンをかけた為、今はツルッとなっていますが毛は生えてきますのでご安心を(*´꒳`*))

6ヶ月以上の子は避妊・去勢手術をしている所です!

終わり次第徐々にブログに載せていきますね☆

 

f:id:nozawa_clinic:20170913121723j:plain

 

 

事情により当院で預かっているチンチラちゃん達

 

 

チンチラペルシャ

とても優しく穏やかな性格で懐っこく優しいのですが

長毛種で毛が柔らかいのでブラッシングなどのお手入れが必要です!

お手入れしないと毛玉になり、最悪フェルト状になっていしまい

動く度に常に毛が引っ張られ猫ちゃんにとって

非常に痛い思いをさせてしまいます…

また毛が長い分お尻周りなども毎日拭いて清潔にしてあげなければなりません。

 

これを踏まえた上で

気になる方は

03-3894-7739動物・野澤クリニックまで

いつでも面会できます♡

 

 

毎回のように

素敵な里親様に会えるのを心待ちにしております。

全頭幸せになるまで私達スタッフが愛情持ってお預かりしますが

数が多いのと、いつもと違い

大人の猫ちゃんもいる為に緊急募集しております。

 

どうか、宜しくお願い致します!