✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

【お知らせ】院長不在

お盆期間の診療についてです✨

 

8/11(金・祝)〜8/15(火)

は院長が不在日になります!

 

診療は出来ませんが

看護師がおりますので

お薬やフードなどの来院は大丈夫です(*´꒳`*)

(来院前にお電話頂けると有難いです03-3894-7739)

 

【事前にフードやお薬を注文される飼い主様】

8/8(火)位までにご連絡下さい!

それ以降になりますとフード会社がお休みに入る為、

8/17(木)以降になってしまいますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

この間の仔猫ちゃん姉妹


とっても慣れて仲良く過ごしているそうです✨

素敵なお名前も付けて頂けました♡

f:id:nozawa_clinic:20170803111713j:plain

あずきちゃん

 

f:id:nozawa_clinic:20170803111922j:plain

まだまだ成長中です♪

 

f:id:nozawa_clinic:20170803112104j:plain

みるくちゃん♡

 

飼い主様は

仔猫ちゃんが来てから

早くお家に帰りたくて仕方がないご様子ですよ(笑)

まさに

画像のような箱入り娘になりそうです✨

 

先住猫ちゃんとも

上手くいっているそうで

安心致しました♪

 

あずきちゃん、みるくちゃんの

これからが楽しみです(*´꒳`*)

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170803113254j:plain