✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

里親決定!

 こんにちは✨

昨日からブログにて募集した姉妹仔猫ちゃん


なんと!

本日姉妹一緒に里親決定致しました✨

もともと姉妹で探されていた

とっても優しい女性の里親様(*´꒳`*)

私達も安心しました♡♡♡

f:id:nozawa_clinic:20170729181028j:plain

 

今回も無事に里親様が決定致しました✨

いろいろ訳あって当院で保護された仔猫ちゃん達

この子達が幸せそうにしている姿を見て本当に嬉しく思います!

これからも仔猫ちゃんを保護したら

すぐにご報告致しますので

宜しくお願いします!

 

 

f:id:nozawa_clinic:20170729181334j:plain

白アンちゃん(仮)黒アンちゃん(仮)

素敵なお名前をつけて貰って

幸せになってね(*´꒳`*)