✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

予防の春と1周年

こんにちは✨

桜が咲き始めましたね♡

f:id:nozawa_clinic:20170330165430j:plain

 

明日から4月です(*^ω^*)

わんちゃんの飼い主さんは

狂犬病予防注射の時期になりました♪ 

 

そしてフィラリア予防

(※一部取り扱い変更したお薬があります)

 

 

また猫ちゃんの飼い主さんにも関係のある

ノミ予防


どれも大切な事なので

しっかりと予防して下さいね♡

 

お薬苦手なの〜っていう

わんちゃん、ねこちゃん

 

フィラリア予防薬やノミ・マダニ予防薬

種類が色々あります!

その子に与えやすい、使いやすいお薬を

アドバイスさせて頂くので

お気軽に相談して下さい✨

 

また、多頭飼いの飼い主様

特に4月は来院前にお電話頂けますと

ワクチンの証明書や予防薬を先にご用意出来ますので

よろしくお願い致します。

f:id:nozawa_clinic:20170330165831j:plain

 

気が付いたら

おこまブログを始めて1年が経ちました✨

 

沢山の飼い主様に

「いつも楽しく読んでるよ〜」と

お声かけ頂いております♡

とっても嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

 

これからも

おこまの日常や、ちょっとした豆知識などなど

更新させて頂きますね♡

f:id:nozawa_clinic:20170330170952j:plain

 

あっ

オルガついにキャットタワーデビューです〜

f:id:nozawa_clinic:20170330171308j:plain

 

 体重も3kgちょっとになりました♪

よく遊んでおります〜

f:id:nozawa_clinic:20170330172130j:plain