✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

9月スタート

9月になりましたね✨

まだ暑さが続きそうなので

引き続きもうしばらくは熱中症にご注意下さい!

 

6月に貰われたおはるちゃん


最新画像が届きました🎵

じゃーん♡♡♡

f:id:nozawa_clinic:20160901100514j:plain

大きくなってる〜✨

 

f:id:nozawa_clinic:20160901100841p:plain

とっても幸せそうで安心しました♡

 

病院から里親さんに貰われた仔達の

すくすく成長した姿を見ると

本当に嬉しく私達も幸せな気持ちになれます✨

素敵な画像をありがとうございました🎵

 

 

病院で保護中のゴイサギのゴイちゃん

 

 すっかり元気で食欲旺盛です。

youtu.be

f:id:nozawa_clinic:20160901104923j:plain

なかなか表情が読めないですが

やっぱり可愛いですね(笑)

早く自然に帰してあげたいです。

 

 

茶トラの仔猫ちゃん

すでに飼い主様が決まっております✨

f:id:nozawa_clinic:20160901111642p:plain

外に1人でいた生後20日位の仔猫ちゃん

来週お迎え予定です✨

 

 

最後に今日のおこま

f:id:nozawa_clinic:20160901110225j:plain

日々成長中…