✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

元気です

この間飼い主様決定しました仔猫のミンコちゃん

nozawa-clinic.hatenablog.com

 

来院されました✨(ベストショット♡)

f:id:nozawa_clinic:20160728163106j:plain

【チャチャ】ちゃんという可愛いお名前になりました🎵

すっごく可愛い鈴付きリボンが付いてますね♡

 

相変わらず抱っこ大好き食欲旺盛

新しい環境も慣れてきてとっても元気なご様子です✨

家族の一員としてまたアイドルとして

大切にされている事が伝わってきます!

チャチャちゃんの可愛い姿に癒されました ♡

 

f:id:nozawa_clinic:20160728165411j:plain

 (おこまさん♀ただいま4.86kg絶賛ダイエット中☆)

 

あっ

コメント書けるようになりました〜

良かったらお気軽にどうぞ〜

 

8/26追記

だんだん体重も増えて

元気いっぱいなチャチャちゃんです♡

ご家族からも愛情イッパイ♡

大切にされているのが伝わりますね🎵

f:id:nozawa_clinic:20160827104601j:plain