✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

飼い主様決定!

里親募集仔猫ちゃんのミンコちゃん

日曜日に里親決定しました!

当院に来た経緯など

熱心にミンコちゃんの事を聞いてくれる

とても優しく素敵なご夫婦です✨

f:id:nozawa_clinic:20160726171608j:plain

 

毎回新しい飼い主様が決まり貰われる日

新しいキャリーに入れられた猫ちゃん達は

ドキドキ&何となく不安そうなお顔をしています。

そして私達は嬉しい反面

ちょっと寂しい気持ちになったりします(笑)

 

でも何日後かに追加ワクチンなどで来院された時

猫ちゃん達の表情が輝いて見えます✨

そして飼い主様から沢山

その子のお話を聞かせて頂いて貰った時

本当に貰われて良かった〜と実感します♡

 

今回のミンコちゃんも優しい飼い主様が見つかり

ホッとする私達でした☆ 

f:id:nozawa_clinic:20160726173609j:plain