✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

ご報告

以前、里親募集をしていた兄弟仔猫ちゃん

nozawa-clinic.hatenablog.com

 

 トライアルに行ったお家に

そのまま貰われた事をご報告します🎵

 【ごんすけ】ちゃん 【ごんぞう】ちゃん

と逞しく素敵なお名前を付けて頂けました✨

 

f:id:nozawa_clinic:20160721175732j:plain

 

いっつも一緒☆

f:id:nozawa_clinic:20160721172959j:plain

 

元気いっぱいでヤンチャ兄弟だけど自分のお名前も

キチンと覚えてのびのび過ごしているそうです♡


ごんぞうちゃん&ごんすけちゃん

 

相変わらず激しく遊ぶの大好きな様です(笑)

少し大きくなってますね🎵

 

たくさん可愛がって貰えて

大切にして頂いて私達も本当に嬉しいです✨

 

これからもずっと仲良く幸せに過ごしてね♡

f:id:nozawa_clinic:20160721175501j:plain