✴︎実写版『朧月猫の草子』おこまブログ✴︎

荒川区にある野澤クリニックのアイドル見習い「おこま」の日常的なブログとまめ知識。

【お知らせ】里親募集② ※里親決定!

こんにちは🎵

里親に貰われたおはるちゃんは

大分慣れて元気に過ごしているそうです✨

 

今回は兄弟猫ちゃんの里親募集のお知らせです!

※すごく仲が良いので

2匹一緒にお迎えして頂きたいです!(6/22追記)

f:id:nozawa_clinic:20160621104457j:plain

 

〈6/21現在〉

  • 6/11に保護されて現在病院にてお預かり中
  • 男の子兄弟
  • 2匹とても仲良しです♡
  • 最初は怖がってましたが少しするとゴロゴロしてくる甘えん坊さん
  • 白黒ちゃん→720g 白キジちゃん→680g
  • 生後約50日位(誕生日5/1頃)

f:id:nozawa_clinic:20160621105610j:plain

  • 2匹共シッポは長めです 
  • 食欲旺盛です 
  • シャンプー、フロントライン済

 

余談ですが仔猫ちゃんなどが来ると

まず初めになるべく大きなダンボールハウスを作り

夜以外ストレスないように遊ばせたりします✨

最近の副業はダンボール職人です(笑)

youtu.be

youtu.be

 

気になった方はお電話下さい🎵

03-3894-7739 動物・野澤クリニック

家族の一員として大切にして頂きたいです!

f:id:nozawa_clinic:20160621111320j:plain

 

一応仮名で

白キジちゃんが助三郎

白黒ちゃんが格之進

と呼んでいます✨黄門様はいませんよ(笑)